アパートメンツ南麻布Ⅱ

港区南麻布に立地する2007年5月に完成した高級デザイナーズマンション「アパートメンツ南麻布Ⅱ」を動画と共にご紹介致します。

建物構造は地上12階建て・総戸数26戸の鉄筋コンクリート造マンションで、丈夫なのはもちろんのこと、気密性や防音性にも優れた構造となっております。

1Fのエントランスにはオートロックを完備。TVモニター付ですので、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。
さらにエントランスをはじめ、エレベーターや駐車場にも防犯カメラが設置されており、24時間絶えず監視しているのでセキュリティ面も安心です。

お部屋のプランは1R~2LDKタイプと幅広くあり、専有面積も29㎡~73㎡と広く、シングルの方からファミリーの方までゆったり暮らせる住環境が整っております。

「アパートメンツ南麻布Ⅱ」の交通アクセスは以下の通りです。
東京メトロ南北線「白金高輪駅」徒歩8分
都営大江戸線「麻布十番駅」徒歩10分
JR山手線「田町駅」徒歩17分
一番近くの最寄り駅となる「白金高輪駅」には東京メトロ南北線以外に都営三田線も乗り入れております。

「白金高輪駅」周辺は都心の一等地で高級住宅が多いですが、商店街など下町のような雰囲気が残るエリアもあり、商店街には庶民派のスーパーやコンビニ、ドラッグストアがありますので、食料品などのお買い物に不便さを感じることもないと思います。

都会の中でも周囲にはお寺や神社が多く緑豊かで、治安もとても良いので、一人暮らしの方も安心して生活していただけます。

「アパートメンツ南麻布Ⅱ」の最新空室情報はこちら