メゾン・ド・ヴィレ赤坂

港区赤坂に立地する、1970年12月に完成した地上6階建ての鉄筋コンクリート造マンション「メゾン・ド・ヴィレ赤坂」を動画と共にご紹介致します。

完成から時間は経過しておりますが、2012年に大規模な修繕工事が終わったリノベーションマンションとなっており、外観・共有部ともに非常にキレイな状態が保たれております。

エントランスには不審な来訪者の建物侵入を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のオートロックが完備されております。また館内には防犯カメラも設置されており、24時間絶えず監視しているので、部外者の侵入やトラブルの発生を未然に抑えるなどの心理的効果が期待できます。

不在なことが多くタイミング良く荷物を受け取れないという方にも便利な宅配ボックス、曜日や時間を気にすることなくご自身のお好きなタイミングでゴミ捨てができる敷地内ゴミ置き場など、忙しい方にも嬉しい設備が充実しております。

事務所・SOHO利用が相談可能なお部屋などもございますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

「メゾン・ド・ヴィレ赤坂」の交通アクセスは以下の通りです。
東京メトロ千代田線「赤坂駅」徒歩4分
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」徒歩7分
東京メトロ銀座線「溜池山王駅」徒歩8分

徒歩圏内にたくさんの駅があり、複数駅路線が利用可能ですので都内中心部へのアクセスも良く、通勤などで利用される方にも大変便利な立地です。

「メゾン・ド・ヴィレ赤坂」の最新空室情報はこちら