マークプレイス麻布十番

港区東麻布に立地する、2002年5月に完成したペットと暮らせる分譲賃貸マンション「マークプレイス麻布十番」を動画と共にご紹介致します。

地上9階建て・総戸数31戸の鉄筋コンクリート造マンションで、耐震性や防音性に優れた構造となっております。

エントランスにはオートロックや防犯カメラを完備。
TVモニター付ですので、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。
また防犯カメラの設置により24時間絶えず監視しているので、部外者の侵入やトラブルの発生を未然に抑えるなどの心理的効果が期待できます。
不審者や不要なセールスの入館を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムとなっております。

お部屋のプランは1Kタイプとなっており、シングルの方におすすめの物件でございます。ペット飼育が相談可能なお部屋や家具家電付きのお部屋もございますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

「マークプレイス麻布十番」の交通アクセスは以下の通りです。
東京メトロ南北線「麻布十番駅」徒歩5分
都営大江戸線「赤羽橋駅」徒歩4分
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩14分

麻布エリアには各国の大使館が多くあるので、警察官が頻繁に巡回しております。24時間営業のコンビニも多く、人通りが途絶えないので安心感があり、一人暮らしの方も安心して生活していただけます。

「マークプレイス麻布十番」の最新空室情報はこちら