サンウッド赤坂フラッツ

港区赤坂に立地する1999年9月に完成した高級賃貸マンション「サンウッド赤坂フラッツ」を動画と共にご紹介致します。

地上12階建て・総戸数39戸の鉄筋コンクリート造マンションで、耐震性や防音性に優れた構造となっております。

エントランスにはモニター付オートロック、館内には防犯カメラが設置されております。万全のセキュリティですので、一人暮らしの方も安心して暮らしていただけます。

不在なことが多くタイミング良く荷物を受け取れないという方にも便利な宅配ボックス、曜日や時間を気にすることなくご自身のお好きなタイミングでゴミ捨てができる敷地内ゴミ置き場など、忙しい方にも嬉しい設備が充実しております。

ペット飼育が相談可能なお部屋、家具家電付きのお部屋などもございますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

「サンウッド赤坂フラッツ」の交通アクセスは以下の通りです。
東京メトロ千代田線「赤坂駅」徒歩6分
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」徒歩6分
東京メトロ日比谷線「六本木駅」徒歩11分

こちらの物件が立地する赤坂周辺は地域全体として高級住宅が多く、そのほとんどが高度な防犯・セキュリティ対策を施している為、結果として地域全体の防犯水準が向上している非常に治安の良いエリアです。駅周辺には閑静な住宅街が広がっていて、一人暮らしの方も安心して暮らせる環境が整っております。

「サンウッド赤坂フラッツ」の最新空室情報はこちら