アークヒルズ仙石山レジデンス

港区六本木に立地する2012年8月に完成した超高級タワーマンション「アークヒルズ仙石山レジデンス」を動画と共にご紹介致します。
地上47階・地下4階建ての免震構造となっており、地震の時の建物の揺れを最小限に軽減してくれるのはもちろんのこと、家具の転倒も少なくなり室内での被害を大幅に減少させてくれる設計です。
マンションの共用部には高級マンションならではの充実した設備がございます。
エントランスには24時間常駐のコンシェルジュサービスをはじめ、共有施設にはフィットネスジムやスパ、スカイラウンジ、ゲストルーム、パーティールームなど。
さらに託児所や保育施設も揃っている、まさに至れり尽くせりの贅沢な空間が広がっております。
お部屋のプランは1R~5LDKタイプと幅広くあり、一人暮らしの方からファミリーの方までおすすめです。ペット飼育が相談可能なお部屋もございますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
「アークヒルズ仙石山レジデンス」の交通アクセスは以下の通りです。
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」徒歩4分
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩6分
東京メトロ銀座線「溜池山王駅」徒歩10分
一番近くの最寄り駅となる「六本木一丁目駅」までは歩いて4分。駅近の好立地物件ですので、雨の日や女性の方の帰り道も安心です。複数駅路線が利用可能で都内各所へのアクセスも自由自在!通勤などで利用される方にも大変便利な立地です。

「アークヒルズ仙石山レジデンス」の最新空室情報はこちら