Dew Lavan新橋 (ドゥーラバン新橋)

港区新橋に立地する、2010年2月に完成した高級賃貸マンション「Dew Lavan新橋」を動画と共にご紹介致します。

地上10階建て・総戸数20戸の鉄筋コンクリート造マンションで、耐震性や防音性に優れた構造となっております。

エントランスには不審な来訪者の建物侵入を未然に防ぐ、女性の方でも安心のオートロックが完備されております。また防犯カメラも設置されており、24時間絶えず監視しているので、部外者の侵入やトラブルの発生を未然に抑えるなどの心理的効果が期待できます。

不在なことが多くタイミング良く荷物を受け取れないという方にも便利な宅配ボックス、曜日や時間を気にすることなくご自身のお好きなタイミングでゴミ捨てができる敷地内ゴミ置き場など、忙しい方にも嬉しい設備が充実しております。

駅までの移動や近所へのお買い物に便利な自転車を置くことができる駐輪スペースも敷地内に確保されており、雨に濡る心配もございません。

「Dew Lavan新橋」の交通アクセスは以下の通りです。
都営大江戸線「汐留駅」徒歩4分
JR東海道線「新橋駅」徒歩5分
都営浅草線「大門駅」徒歩11分

一番近くの最寄り駅となる汐留駅までは徒歩4分、複数駅路線が乗り入れている新橋駅も徒歩5分で利用することができ、都内各所へのアクセスも自由自在!駅近の好立地物件ですので女性の方の帰り道も安心ですし、通勤などで利用される方にも大変便利な立地となっております。

「Dew Lavan新橋」の最新空室情報はこちら