グランド・ガーラ高輪

港区高輪に立地する2003年5月に完成した分譲賃貸マンション「グランド・ガーラ高輪」を動画と共にご紹介致します。

建物構造は地上14階建て・総戸数222戸の耐火性や耐震性に優れた鉄骨鉄筋コンクリート造マンションです。

エントランスにはモニター付オートロックや防犯カメラを完備。
館内には鍵をお持ちの方しか入ることが出来ないので、不審者や不要なセールスの入館を未然に防ぐことができます。住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムです。
また防犯カメラの設置により24時間絶えず監視しているので、部外者の侵入やトラブルの発生を未然に抑えるなどの心理的効果が期待できます。

不在なことが多くタイミング良く荷物を受け取れないという方にも便利な宅配ボックス、曜日や時間を気にすることなくご自身のお好きなタイミングでゴミ捨てができる敷地内ゴミ置き場など、忙しい方にも嬉しい設備が充実しております。

お部屋のプランは1K~1DKタイプがあり、家具家電付きのお部屋などもございます。ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

「グランド・ガーラ高輪」の交通アクセスは以下の通りです。
都営浅草線「泉岳寺駅」徒歩1分
東京メトロ南北線「白金高輪駅」徒歩8分
JR山手線「田町駅」徒歩13分

一番近くの最寄り駅となる泉岳寺駅には都営浅草線以外に京急本線も乗り入れております。2路線利用可能でアクセスが良好のうえ、駅から徒歩1分の駅近な好立地物件ですので、雨の日の通勤や女性の方の帰り道も安心です。

泉岳寺駅周辺にはコンビニ各社が揃っておりますし、少し歩くとピーコックストア伊皿子店・魚籃坂店などのスーパーやドラッグストアもあり、生活するうえで不便さを感じることはありません。

「グランド・ガーラ高輪」の最新空室情報はこちら