エスコート麻布十番

港区麻布十番に立地する2001年8月に完成した分譲賃貸マンション「エスコート麻布十番」を動画と共にご紹介致します。

地上12階建て・総戸数100戸の鉄骨鉄筋コンクリート造マンションで、耐火性や耐震性に優れた構造となっております。

エントランスにはモニター付オートロックが設置されており、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別できるので、不審な来訪者の建物侵入を未然に防いでくれます。住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる一人暮らしの方にも安心のセキュリティシステムです。

不在なことが多くタイミング良く荷物を受け取れないという方にも便利な宅配ボックスも設置されております。宅配ボックスは入居者様の留守時の宅配物や荷物を一時的に保管し、24時間入居者様のご都合の良い時間に荷物を預けたり、宅配業者に再送の手配をすることなく荷物を受け取ることができる大変便利な設備です。

お部屋のプランは1R~1Kタイプとなっており、一人暮らしの方におすすめの賃貸物件となっております。二人入居が相談可能なお部屋、家具家電付きのお部屋などもございます。ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

「エスコート麻布十番」の交通アクセスは以下の通りです。
東京メトロ南北線「麻布十番駅」徒歩2分
東京メトロ日比谷線「六本木駅」徒歩20分
JR山手線「田町駅」徒歩21分

一番近くの最寄り駅となる麻布十番駅には東京メトロ南北線以外に都営大江戸線も乗り入れております。2路線利用可能でアクセスが良好のうえ、駅から徒歩2分の駅近な好立地物件ですので、雨の日の通勤や女性の方の帰り道も安心です。

「エスコート麻布十番」の最新空室情報はこちら