コムフラッツ白金

2004年8月に完成した、港区白金1丁目に立地する地上9階・地下1階建ての高級デザイナーズマンション「コムフラッツ白金」を動画と共にご紹介致します。

マンションのエントランスにはモニター付オートロックを完備されており、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。不審者や不要なセールスの入館を未然に防げるので、一人暮らしの方も安心して生活していただけます。

不在なことが多くタイミング良く荷物を受け取れないという方にも便利な宅配ボックス、曜日や時間を気にすることなくご自身のお好きなタイミングでゴミ捨てができる敷地内ゴミ置き場など、忙しい方にも嬉しい設備が充実しております。

ペット飼育や事務所・SOHO利用が相談可能なお部屋ございますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

「コムフラッツ白金」の利用可能な駅は以下の通りです。
東京メトロ南北線「白金高輪駅」徒歩4分
都営浅草線「泉岳寺駅」徒歩19分
都営大江戸線「赤羽橋駅」徒歩20分

一番近くの最寄り駅となる白金高輪駅には東京メトロ南北線以外に都営三田線も乗り入れております。2路線利用可能でアクセスが良好のうえ、駅から徒歩4分の駅近な好立地物件ですので、雨の日の通勤や女性の方の帰り道も安心です。

白金は都心の一等地で高級住宅が多いですが、商店街など下町のような雰囲気の残るエリアも残っております。商店街には庶民派のスーパーやコンビニ、ドラッグストアなどあり、食料品などのお買い物にも不便さを感じることもないと思います。都会の中でも周囲にはお寺や神社が多く緑に囲まれており、治安がとても良いエリアです。

「コムフラッツ白金」の最新空室情報はこちら