芝浦スクエアハイツ

港区三田に立地する1989年2月に完成した高級タワーマンション「芝浦スクエアハイツ」を動画と共にご紹介致します。
地上23階・地下1階建ての鉄骨鉄筋コンクリート造マンションで、耐火性や耐震性に優れた構造となっております。
完成から時間は経過しておりますが、外観・共用部ともに非常にキレイな状態が保たれており、充実した設備も揃っております。
エントランスにはオートロックや防犯カメラを完備。
TVモニター付ですので、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。
また防犯カメラの設置により24時間絶えず監視しているので、部外者の侵入やトラブルの発生を未然に抑えるなどの心理的効果がございます。
不在なことが多くタイミング良く荷物を受け取れないという方にも便利な宅配ボックス、曜日や時間を気にすることなくご自身のお好きなタイミングでゴミ捨てができる敷地内ゴミ置き場など、とくに忙しい方には便利で嬉しい設備も。
「芝浦スクエアハイツ」の交通アクセスは以下の通りです。
JR山手線「田町駅」徒歩7分
京急本線「泉岳寺駅」徒歩7分
都営浅草線「三田駅」徒歩10分
一番近くの最寄り駅となる「田町駅」にはJR山手線以外に京浜東北線も乗り入れております。また「田町駅」は、都営三田線・浅草線「三田駅」と隣接しており、複数駅路線が利用可能ですので都内各所へのアクセスも自由自在!通勤などで利用される方にも大変便利な立地です。

「芝浦スクエアハイツ」の最新空室情報はこちら