安全ビルレジデンス

2007年5月に完成した高級タワーマンション「安全ビルレジデンス」を動画とともにご紹介いたします。港区元赤坂に立地しており、建物構造は地上22階建てとなっております。

暮らしの安全性を確保するオートロックをはじめ、便利な設備として人気の高い宅配ボックス、普段は使わない荷物を収納する際に活躍するトランクルームなど、便利な設備が揃っております。

住戸は19階~21階に設けられており、どのお部屋も赤坂の街を見渡す眺望が素晴らしい造りとなっております。ルームプランは1K、1LDKがありますが、1Kでも50㎡以上、1LDKになると100㎡を超えるゆったりとしたくつろぎの空間が広がっております。SOHO利用可のお部屋もあり、住居兼ビジネスの拠点をお探しの方の自営業の方にもぴったりの物件といえます。

「安全ビルレジデンス」の利用可能な駅は、以下の通りです。
東京メトロ銀座線「赤坂見附駅」徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線「赤坂見附駅」徒歩3分
東京メトロ南北線「溜池山王駅」徒歩12分
東京メトロ有楽町線「永田町駅」徒歩14分

乗り換えが便利な東京メトロの駅を複数利用でき、日々の通勤や通学も快適です。

マンションの裏手には赤坂御用地があり、緑に親しみやすい落ち着きのあるロケーションですが、赤坂駅のほうに出れば、赤坂サカスを中心とした豊富な商業施設があるため、都市部の利便性も享受できます。

「安全ビルレジデンス」の最新空室情報はこちら