ローズハウス麻布十番

2003年10月に完成した、港区麻布十番に立地する地上8階建ての高級賃貸マンション「ローズハウス麻布十番」を動画と共にご紹介いたします。

関係者以外の不要な立ち入りを防ぎ、居住者の安全な暮らしを守るオートロックだけでなく、24時間体制のセコムホームセキュリティも導入しているため、不安なくお住まいいただけます。宅配ボックスは、不在時に配達された荷物を保管し、帰宅時に受け取れるため、いつでもお出かけできる便利な設備となっております。

お部屋は、1R、1DK、1LDKと、さまざまなライフスタイルに対応できるプランがございます。SOHO利用も相談できるお部屋もありますので、ビジネスの拠点をお探しの方にもオススメです。

「ローズハウス麻布十番」の利用可能な駅は、以下の通りです。
東京メトロ南北線「麻布十番駅」徒歩3分
東京メトロ日比谷線「六本木駅」徒歩11分
都営大江戸線「赤羽橋駅」徒歩13分

地下鉄3路線を利用しやすい便利なアクセス環境で、東京メトロと都営地下鉄は各所で乗り換えができるので、都内の主要エリアを網羅できます。

最寄り駅の近くには、スーパーやコンビニといった生活に欠かせないお店から、老舗の和菓子屋や話題のグルメスポットなど、多彩なお店が集っており、生活環境も非常に便利です。六本木ヒルズも徒歩圏内で、気軽にショッピングに出かけられる点もうれしいですね。

「ローズハウス麻布十番」の最新空室情報はこちら