フェニックス芝公園

港区芝に立地する1997年7月築の高級分譲賃貸マンション「フェニックス芝公園」を動画と共にご紹介いたします。

分譲マンションとして有名なシリーズ物件のひとつで、地上6階建て・総戸数27戸と人の出入りが少ない、落ち着きのある低層構造となっております。頑丈な鉄筋コンクリート造なので、災害にも強く、防音性も高いので、音漏れの心配も少ない安心の造りとなっております。

エントランスはオートロックでしっかりと管理されており、住まう方の安全な暮らしを守る体制が整っております。荷物の受け取りが便利になる宅配ボックスも完備しており、いつでも気軽にお出かけできる点も魅力。

お部屋はシングル向けの1Kタイプのほか、2人入居も可能な1DKタイプのプランもございます。一部のお部屋に採用されているルーフバルコニーは、上をさえぎるものがないため、通常のバルコニーよりも開放感を味わうことができます。

「フェニックス芝公園」の交通アクセスは以下の通りです。
都営三田線「芝公園駅」徒歩2分
都営大江戸線「赤羽橋駅」徒歩7分
JR山手線「田町駅」徒歩10分

複数路線が利用可能で、特にJR山手線やJR京浜東北線が利用できるのは通勤や通学するうえで大きなメリットといえます。

芝公園駅まで徒歩2分、東京タワーや増上寺がある芝公園をいつでも散策でき人気のグルメスポットが集まる麻布十番の街にもお出かけしやすいる気持ちのよい住環境を味わえます。

「フェニックス芝公園」の最新空室情報はこちら