高輪ザ・レジデンス

港区高輪に立地する2005年12月に完成した高級タワーマンション「高輪ザ・レジデンス」を動画と共にご紹介致します。

地上47階・地下1階建ての制震・免震・耐震構造マンションです。地震の時の建物の揺れを最小限に軽減してくれるのはもちろんのこと、家具の転倒も少なくなり室内での被害を大幅に減少させてくれます。

1階エントランスロビー正面には、桜やバラなどの植物、せせらぎの川、池などが施されたプライベートガーデンが広がり、高級感漂うラグジュアリーならせん階段により2階メインロビーへと繋がっております。

シャンデリアに照らされたグランドピアノに目を奪われるメインロビーは、大理石とウッドをあしらった重厚な内装となっており、まるでホテルで生活をしているかのような錯覚にさえ陥る豪華な空間が広がっております。

ロビーにコンシェルジュが常駐しているのはもちろんのこと、マンション内にはフィットネスジムやスパ、スカイラウンジ、ゲストルーム、パーティールームなど、高級マンションならではの充実した設備がございます。

お部屋のプランは1R~3SLDKタイプと幅広く、ペット飼育や楽器使用が相談可能なお部屋などもございます。ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

「高輪ザ・レジデンス」の交通アクセスは以下の通りです。
都営浅草線「高輪台駅」徒歩8分
東京メトロ南北線「白金台駅」徒歩9分
京急本線「泉岳寺駅」徒歩12分

複数駅路線が利用可能ですので、都内各所へのアクセスも自由自在です。また自動車での移動でしたら、国道1号線へダイレクトアクセスできるほか、首都高速2号目黒線や1号羽田線も利用可能となっており、交通の利便性も高い住環境です。

「高輪ザ・レジデンス」の最新空室情報はこちら