リクレイシア西麻布Ⅱ番館

2003年12月に完成した、港区西麻布に立地する地上14階建ての高級賃貸マンション「リクレイシア西麻布Ⅱ番館」を動画と共にご紹介致します。

マンションの共用部には、不審者や不要なセールスの入館を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のモニター付オートロック、不在時でも荷物の受け取りができる宅配ボックス、曜日や時間を気にせずゴミ捨てができる敷地内ゴミ置き場など、分譲マンションならではの充実した設備がございます。

お部屋のプランは一人暮らしの方におすすめの1Kタイプとなっております。ペット飼育が相談可能なお部屋、家具家電付きのお部屋もございますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

「リクレイシア西麻布Ⅱ番館」の利用可能な駅は、以下の通りです。
都営大江戸線「六本木駅」徒歩11分
東京メトロ日比谷線「広尾駅」徒歩13分
東京メトロ半蔵門線「表参道駅」徒歩15分

一番近くの最寄り駅となる六本木駅には都営大江戸線と東京メトロ日比谷線の2路線が通っております。乗り換えも必要になりますが、都内の主要駅まではほとんど20分以内で移動可能なので、通勤などで利用される方にも大変便利な立地です。

西麻布は六本木や広尾、青山と隣接するエリアです。街並みは落ち着いていて、チェーン店や派手な店構えはほとんど見られず、会員制や紹介制のお店も多く存在するまさにハイクラスなエリアです。

「リクレイシア西麻布Ⅱ番館」の最新空室情報はこちら