トゥールブランシュ麻布

港区元麻布に立地する2003年2月に完成した高級デザイナーズマンション「トゥールブランシュ麻布」を動画と共にご紹介致します。

地上14階建て・総戸数39戸の鉄骨鉄筋コンクリート造マンションで、耐火性や耐震性に優れた構造となっております。

エントランスにはオートロックや防犯カメラを完備。
TVモニター付ですので、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。
また防犯カメラの設置により24時間絶えず監視しているので、部外者の侵入やトラブルの発生を未然に抑えるなどの心理的効果があります。
不審者や不要なセールスの入館を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれるので、一人暮らしの方も安心して生活していただけます。

お部屋のプランは一人暮らしの方におすすめの1Rタイプとなっております。ペット飼育も相談可能ですので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

「トゥールブランシュ麻布」の交通アクセスは以下の通りです。
東京メトロ日比谷線「広尾駅」徒歩8分
東京メトロ南北線「麻布十番駅」徒歩10分
都営大江戸線「広尾駅」徒歩12分

麻布十番や六本木も徒歩圏内にございますので、日常のお買い物や休日のショッピングも不便さを感じることはないでしょう。

「トゥールブランシュ麻布」の最新空室情報はこちら