プレール東麻布

港区東麻布に立地する2000年3月に完成した分譲賃貸マンション「プレール東麻布」を動画と共にご紹介致します。

地上7階建て・総戸数56戸の鉄筋コンクリート造マンションで、耐震性や防音性に優れた構造となっております。

マンションのエントランスにはモニター付オートロックが設置されており、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。
館内には鍵をお持ちの方しか入ることができないので、不審者や不要なセールスの入館を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれます。

その他にも、不在時でも荷物の受け取りが可能な宅配ボックスや、曜日や時間を気にすることなくご自身のお好きなタイミングでゴミ捨てができる敷地内ゴミ置き場など、忙しい方にも嬉しい設備が充実しております。

お部屋のプランは1Kタイプとなっており、一人暮らしの方におすすめの賃貸マンションです。

「プレール東麻布」の交通アクセスは以下の通りです。
東京メトロ南北線「麻布十番駅」徒歩3分
東京メトロ日比谷線「六本木駅」徒歩12分
都営大江戸線「赤羽橋駅」徒歩8分

一番近くの最寄り駅となる麻布十番駅までは歩いてたったの3分!駅近の好立地物件ですので、雨の日の通勤や女性の方の帰り道も安心です。

麻布エリアには各国の大使館が多くあるので、警察官が頻繁に巡回しております。24時間営業のコンビニも多く、人通りが途絶えないので安心感があり、一人暮らしの方も安心して生活していただけます。

「プレール東麻布」の最新空室情報はこちら