パレステュディオ白金高輪

港区三田5丁目に立地する、高級分譲賃貸マンションのパレステュディオ白金高輪を動画と共にご紹介いたします。
こちらの賃貸マンションは、総戸数80戸でお部屋のタイプは1K~ございますので単身の方にもオススメな賃貸マンションです。
最寄りの駅は、東京メトロ南北線・都営三田線「白金高輪」駅から徒歩6分となっており駅も近く便利な住環境です。
また、建物周辺は閑静な住宅街ですので住心地も良く快適にお過ごしいただけます。
ペット飼育可能なお部屋や、事務所・SOHOとして利用可能なお部屋もございますので是非、お気軽にご相談くださいませ!
パレステュディオ白金高輪のエントランスには、オートロック完備で防犯性も高く安心なセキュリティとなっており女性の方や一人暮らしの方でも安心です。
管理人も巡回でおりますので、不審者の侵入も防ぎより安全な暮らしを守ります。

白金高輪駅の他にも、JR山手線「田町」駅徒歩14分や都営浅草線「泉岳寺」駅徒歩15分と複数路線が徒歩圏内で利用可能ですのでアクセスの幅も広がります。

敷地内には、宅配ボックスや24時間ゴミ出しが可能なゴミ置き場なども完備されておりますので住まう方の暮らしをより快適にサポートします!

「パレステュディオ白金高輪」の最新空室情報はこちら