ガラ・ステージ芝公園駅前

港区芝に立地する2002年3月に完成した高級賃貸マンション「ガラ・ステージ芝公園駅前」を動画と共にご紹介致します。

地上12階建て・総戸数86戸の鉄骨鉄筋コンクリート造マンションで、耐火性や耐震性に優れた構造となっております。

エントランスには不審な来訪者の建物侵入を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のオートロックが完備されております。また館内には防犯カメラも設置されており、24時間絶えず監視しているので、部外者の侵入やトラブルの発生を未然に抑えるなどの心理的効果がございます。

お部屋のプランは1Kタイプとなっており、一人暮らしの方におすすめです。

「ガラ・ステージ芝公園駅前」の交通アクセスは以下の通りです。
都営三田線「芝公園駅」徒歩2分
都営大江戸線「赤羽橋駅」徒歩9分
JR山手線「浜松町駅」徒歩10分

一番近くの最寄り駅となる芝公園駅は徒歩2分という近さにあり、雨の日の通勤や女性の方の帰り道も安心です。

「増上寺」を中心とした広大な自然環境が広がる芝エリア。北側エリアには明治6年開園の日本で最も古い公園のひとつ、「芝公園」が広がっております。芝3丁目付近から桜田通りの延長線上に見える「東京タワー」は芝公園を象徴する景色のひとつで、夜のライトアップはまた格別なものとなっております。

「ガラ・ステージ芝公園駅前」の最新空室情報はこちら