ダリアコート白金台

港区白金台に立地する2009年11月に完成した低層型の高級賃貸マンション「ダリアコート白金台」を動画と共にご紹介致します。

地上6階建ての鉄筋コンクリート造マンションで、丈夫なのはもちろんのこと、気密性や防音性にも優れた構造となっております。

エントランスにはモニター付オートロックが設置されており、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。
館内には鍵をお持ちの方しか入ることができないので、不審者や不要なセールスの入館を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれます。

「ダリアコート白金台」の交通アクセスは以下の通りです。
東京メトロ南北線「白金台駅」徒歩2分
JR山手線「目黒駅」徒歩11分
都営浅草線「高輪台駅」徒歩11分

一番近くの最寄り駅となる白金台駅には東京メトロ南北線と都営三田線が乗り入れております。2路線利用可能でアクサスが良好なうえ、駅から徒歩2分の駅近な好立地物件ですので、雨の日の通勤や女性の方の帰り道も安心です。

高級なお店ばかりが並んでいるイメージがある白金台ですが、駅前にはマルエツプチや東急ストア、ドン・キホーテ、100円ショップのキャンドゥなどもあり、お買い物しやすい環境です。もちろん輸入品を多く扱う「ザ・ガーデン」などの高級スーパーもあり、各種グレードのお店が揃っております。

「ダリアコート白金台」の最新空室情報はこちら