フレンシア麻布十番ノース

港区麻布十番2丁目に立地する、鉄筋コンクリート構造の地上9階建て賃貸マンションの「フレンシア麻布十番ノース」のご紹介です。
利用可能駅は、東京メトロ南北線「麻布十番」駅徒歩2分、都営大江戸線「赤羽橋」駅徒歩9分、東京メトロ日比谷線「六本木」駅徒歩13分と徒歩圏内で複数の駅をご利用いただけますので、アクセスも大変良好です。
フレンシア麻布十番ノースの築年数は、2004年10月で総戸数は44戸ございます。
エントランスには、安心のオートロックが完備され、また宅配ボックスもございますので留守にしがちな方でも安心して荷物の受け取りができます♪

共用部には、防犯カメラを設置しておりますので防犯性も高く住まう方の暮らしを安全に守ります。

フレンシア麻布十番ノースは、麻布十番駅が最寄りですので周辺には「麻布十番商店街」がございますので、普段のお買い物も楽にできます。
また、商店街では季節ごとに様々なイベントも開催されますので近場で楽しめるのも嬉しいですね。
(夏には有名な「麻布十番納涼まつり」が行われますので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか!)

1階にはコンビニが入っておりますので、ちょっとしたお買い物などに利用ができますので大変便利です!
是非、お気軽にお問い合わせくださいませ。

「フレンシア麻布十番ノース」の最新空室情報はこちら