キャビンアリーナ赤坂

港区赤坂に立地する2002年11月に完成した高級デザイナーズマンション「キャビンアリーナ赤坂」を動画と共にご紹介致します。

地上10階建ての鉄筋コンクリート造マンションで、耐震性や防音性に優れた構造となっております。

エントランスにはオートロックや防犯カメラを完備。
TVモニター付ですので、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。
また防犯カメラの設置により24時間絶えず監視しているので、部外者の侵入やトラブルの発生を未然に抑えるなどの心理的効果がございます。
不審者や不要なセールスの入館を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムとなっております。

お部屋のプランは1R~1LDKタイプがあり、ペット飼育が相談可能なお部屋やメゾネットタイプのお部屋などもございます。ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

「キャビンアリーナ赤坂」の交通アクセスは以下の通りです。
東京メトロ銀座線「溜池山王駅」徒歩2分
東京メトロ千代田線「赤坂駅」徒歩5分
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」徒歩7分

複数駅路線が利用可能ですので、都内各所へのアクセスも自由自在です。通勤などで利用される方にも大変便利な立地となっております。

「キャビンアリーナ赤坂」の最新空室情報はこちら