プラウドフラット白金高輪

港区三田に立地する2008年9月に完成した高級分譲賃貸マンション「プラウドフラット白金高輪」を動画と共にご紹介致します。

地上14階・地下1階建ての鉄筋コンクリート造マンションで、耐震性や防音性に優れた構造となっております。

エントランスにはオートロックや防犯カメラを完備。
TVモニター付ですので、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。
また防犯カメラの設置により24時間絶えず監視しているので、部外者の侵入やトラブルの発生を未然に抑えるなどの心理的効果がございます。
不審者や不要なセールスの入館を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムとなっております。

お部屋のプランは1R~1LDKタイプがあり、ペット飼育が相談可能なお部屋や家具家電付きのお部屋などもございます。ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

「プラウドフラット白金高輪」の交通アクセスは以下の通りです。
東京メトロ南北線「白金高輪駅」徒歩5分
都営三田線「三田駅」徒歩11分
JR山手線「田町駅」徒歩15分

一番近くの最寄り駅となる白金高輪駅には東京メトロ南北線以外に都営三田線も乗り入れております。2路線利用可能でアクサスが良好なうえ、駅から徒歩5分の駅近な好立地物件ですので、雨の日の通勤や女性の方の帰り道も安心です。

「プラウドフラット白金高輪」の最新空室情報はこちら