プレミスト南青山

港区南青山に立地する2014年3月に完成した高級デザイナーズマンション「プレミスト南青山」を動画と共にご紹介致します。

地上8階・地下2階建ての耐震性や防音性に優れた鉄筋コンクリート造で、美術館のような趣のある美しい外観となっております。

エントランスにはオートロックや防犯カメラを完備。
TVモニター付ですので、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。
また防犯カメラの設置により24時間絶えず監視しているので、部外者の侵入やトラブルの発生を未然に抑えるなどの心理的効果があります。
不審者や不要なセールスの入館を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムとなっております。

コンシェルジュ常駐の共用フロアーは、まるでホテルで生活をしているかのような錯覚にさえ陥る豪華な空間が広がっております。

お部屋のプランは1LDK~3LDKタイプがあり、ペット飼育や楽器使用が相談可能なお部屋もございます。ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

「プレミスト南青山」の交通アクセスは以下の通りです。
東京メトロ半蔵門線「表参道駅」徒歩6分
東京メトロ銀座線「外苑前駅」徒歩10分
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」徒歩12分

青山はファッションやコスメ、美容、グルメなど、様々な最新のライフスタイルの情報発信地として常に注目を集めているエリアです。
「青山通り」や「表参道」、「みゆき通り」にはたくさんのブランドショップが立ち並び、日々多くの買い物客で賑わっております。
また「明治神宮外苑」や「青山霊園」といった緑豊かな環境も多く、大通りから一歩足を踏み入れると、閑静な住宅地が広がっております。

「プレミスト南青山」の最新空室情報はこちら