コンシェリア芝公園

港区新橋に立地する高級賃貸マンション「コンシェリア芝公園」を動画と共にご紹介致します。

2007年3月に完成した地上15階・地下1階建ての鉄骨鉄筋コンクリート造マンションで、耐火性・耐震性に優れた構造となっております。

まるでホテルのような重厚感のあるエントランスにはモニター付オートロックを完備。一人暮らしの方も安心して生活していただけます。
また防犯カメラの設置により、24時間絶えず監視しているので部外者の侵入やトラブルの発生を未然に抑えるなどの心理的効果がございます。

お部屋のプランは1K~1LDKタイプがあり、お部屋によっては家具家電付きのお部屋もございます。急な引越しや初期費用を抑えたいとお考えの方にもおすすめです。ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

「コンシェリア芝公園」の交通アクセスは以下の通りです。
都営三田線「御成門駅」徒歩3分
都営浅草線「大門駅」徒歩9分
JR山手線「新橋駅」徒歩10分

一番近くの最寄り駅となる御成門駅までは歩いてたったの3分!駅近の好立地物件ですので、雨の日の通勤や女性の方の帰り道も安心です。

マンションから徒歩圏内には「増上寺」を中心とした広大な自然環境が広がる芝エリアがございます。
四季折々の豊かな自然環境と、JRと都営地下鉄による快適な交通アクセスなど、充実したライフスタイルをかなえてくれる生活環境が魅力の街です。

「コンシェリア芝公園」の最新空室情報はこちら