アパートメンツ白金三光坂

2007年3月に完成した港区白金に立地する地上8階建ての高級デザイナーズマンション「アパートメンツ白金三光坂」を動画と共にご紹介致します。

マンションの敷地内には至るところに植栽が施されており、住まう方に緑豊かな安らぎの空間をもたらしてくれます。
デザイナーズならではのスタイリッシュなエントランスにはモニター付オートロックを完備。ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができ、不審者や不要なセールスの入館を未然に防げる安心のセキュリティシステムとなっております。

「アパートメンツ白金三光坂」の利用可能な駅は以下の通りです。
東京メトロ南北線「白金高輪駅」徒歩5分
都営三田線「白金台駅」徒歩10分
都営浅草線「泉岳寺駅」徒歩14分

東京メトロ南北線は目黒や六本木へのアクセスが良く、東急目黒線とも直通運転を行っておりますので武蔵小杉や日吉方面にも1本で行くことができます。そこからさらに東急東横線に乗り換えれば横浜まで足を延ばすことも。

白金は都心の一等地で高級住宅が多いですが、商店街など下町のような雰囲気の残るエリアも残っております。商店街には庶民派のスーパーやコンビニ、ドラッグストアなどあり、食料品などのお買い物にも不便さを感じることもないと思います。都会の中でも周囲にはお寺や神社が多く緑に囲まれており、治安がとても良いエリアです。

「アパートメンツ白金三光坂」の最新空室情報はこちら