HF白金高輪レジデンス

港区高輪に立地する2005年8月に完成した高級賃貸マンション「HF白金高輪レジデンス」を動画と共にご紹介致します。

地上14階建て・総戸数66戸の鉄骨鉄筋コンクリート造マンションで、耐火性・耐震性に優れた構造となっております。

ガラス張りの開放的なエントランスにはモニター付オートロックが完備されております。TVモニター付ですので、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。
また防犯カメラも設置されており、24時間絶えず監視しているので部外者の侵入やトラブルの発生を未然に抑えるなどの心理的効果がございます。

お部屋のプランは1K~3LDKの幅広いタイプがあり、専有面積も29㎡~93㎡とシングルの方からファミリーの方まで、広くゆったり暮らせる住環境が整っております。

「HF白金高輪レジデンス」の交通アクセスは以下の通りです。
東京メトロ南北線「白金高輪駅」徒歩2分
都営浅草線「泉岳寺駅」徒歩11分
JR山手線「田町駅」徒歩16分

一番近くの最寄り駅となる白金高輪駅には東京メトロ南北線以外に都営三田線も乗り入れております。2路線利用可能でアクサスが良好のうえ、駅から徒歩2分の駅近の好立地物件ですので、雨の日の通勤や女性の方の帰り道も安心です。

「HF白金高輪レジデンス」の最新空室情報はこちら