パークリュクス西麻布

2010年8月に港区西麻布1丁目に誕生した、ペット可分譲賃貸マンションの「パークリュクス西麻布」を動画と共にご紹介いたします!
パークリュクス西麻布の利用可能駅は、東京メトロ千代田線「乃木坂」駅徒歩7分、都営大江戸線「六本木」駅徒歩9分、東京メトロ日比谷線「広尾」駅徒歩13分と様々な路線が利用できますのでビジネスシーンはもちろん、休日のお出かけの移動も幅広いアクセスを可能にしてくれます。

お部屋のタイプも2LDKタイプまでございますので、ファミリーの方にもオススメな賃貸マンションです。
中には、ペットも暮らせるペット可のお部屋もございますので、お気軽にご相談くださいませ。
エントランスには、通勤管理人や防犯カメラ、オートロックなど防犯性にも優れておりますので不審者の侵入も防ぎ、住まう方の暮らしを安全に守ります。

室内には、グリルに3口ガスコンロが付いたシステムキッチンや、浴室乾燥機付きのバスルーム、寒い冬でもお部屋を快適にする床暖房などが完備されより良い暮らしを提供いたします。上質な暮らしをぜひ、パークリュクス西麻布で満喫してみてはいかがでしょうか。

「パークリュクス西麻布」の最新空室情報はこちら