泉ガーデンレジデンス

 

 

東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅から直結でアクセス良好な地上32階地下2階建ての高級タワーレジデンス!
「泉ガーデンレジデンス」を動画と共にご紹介致します。

こちらの高級賃貸マンションの泉ガーデンレジデンスは、2002年7月に港区六本木1丁目に誕生いたしました。
総戸数は、217戸でお部屋のタイプはワンルームから4LDKと幅広くございますので、単身の方からファミリーの方にオススメな高級賃貸マンションです。

共用施設には、フィットネスジムやプールなど様々な設備が充実しておりますのでストレス発散にもピッタリですし、気軽に運動もできますので、休日だけでなく、お仕事終わりにご利用いただけますのでいつでもお好きな時間に楽しむことができますよ。
その他にも、泉ガーデンレジデンスにはコンシェルジュもおりますので住まう方の暮らしを快適にサポートいたします。

泉ガーデンレジデンスの利用可能液は、六本木一丁目駅の他に、東京メトロ日比谷線「神谷町」駅徒歩6分、都営大江戸線「六本木」駅徒歩10分となっておりますので、徒歩でお出かけもでき、東京ミッドタウンや六本木ヒルズでショッピングなども楽しむことができ、充実した時間も楽しめます。

是非、お気軽にお問い合わせくださいませ!

「泉ガーデンレジデンス」の最新空室情報はこちら