ガリシアヒルズ西麻布EAST

都営大江戸線・東京メトロ日比谷線「六本木」駅から徒歩10分の場所に立地する高級賃貸マンションのガリシアヒルズ西麻布EASTをお部屋の動画と共にご紹介いたします。

最寄りの駅は、六本木駅の他にも東京メトロ日比谷線「広尾」駅や東京メトロ千代田線「乃木坂」駅となっており複数路線利用可能でアクセスも良好です。
また、六本木エリアということですので徒歩圏内には「東京ミッドタウン」や「六本木ヒルズ」などの大型複合施設もございますのでプライベートも大変充実した時間をお楽しみいただけます。
もちろん、スーパーやなどもございますので、日常のお買い物にもピッタリな施設です!

ガリシアヒルズ西麻布EASTのおとなりには、ガリシアヒルズ西麻布WESTがございます。2棟が対になっており、外観もとてもお洒落なデザインです。
ガリシアヒルズ西麻布EASTのお部屋は、ベッドや机、冷蔵庫などが揃った家具や家電付きのお部屋もございますので、お引越し費用も抑えることができます。
また、入居した日から快適にお過ごしいただけますので急なお引越しをお考えの方にもオススメな賃貸マンションです。
ぜひ、一度ご覧くださいませ。

 

「ガリシアヒルズ西麻布EAST」の最新空室情報はこちら