ルフォン白金台ザ・タワーレジデンス

2014年2月竣工の地上21階建ての高級賃貸タワーマンションの「ルフォン白金台ザ・タワーレジデンス」を動画と共にご紹介いたします!
最寄りの駅は、都営浅草線「高輪台」駅、東急池上線「五反田」駅、JR山手線「品川」駅となっており、高輪台駅からですと、なんと徒歩1分でアクセスが可能ですので大変便利な立地となっております。
ルフォン白金台ザ・タワーレジデンスの総戸数は、84戸ございます。
お部屋のタイプは、1LDKから2SLDKとなっておりますのでDINKSの方やファミリーの方にピッタリな賃貸マンションです。
建物エントランスには、オートロックを設置しておりますので防犯性も万全です。
ルフォン白金台ザ・タワーレジデンスのすぐ隣には、「ナチュラルローソン 高輪台駅前店」がございますのでちょっとしたお買い物には大変便利ですが、高輪台駅周辺には普段使いできるスーパーが少ないため、五反田駅か品川駅を利用すれば駅周辺にスーパーが充実しているのでお買い物には困りません。
高層階のお部屋からは開放的な眺望が楽しめ、このエリアならではの贅沢な時間を満喫していただけます!

「ルフォン白金台ザ・タワーレジデンス」の最新空室情報はこちら