ベルファース新橋

港区新橋6丁目に立地する、地上10階地下1階のベルファース新橋のお部屋の動画と一緒に建物のご紹介をいたします。
ベルファース新橋は、総戸数が26戸あり、お部屋はワンルームからございますので単身の方にピッタリな賃貸マンションです。
利用可の駅は、 都営三田線「御成門」駅徒歩5分、JR山手線「新橋」駅徒歩8分、都営大江戸線「大門」駅徒歩12分と複数路線利用可能ですので通勤や通学での移動がとても楽にできますよ!
主要エリアへもアクセスがしやすいので、お出かけにもピッタリです!

白を基調とした清潔感のある明るい室内には、独立洗面台や洗濯機、システムキッチンなど設備も充実していますので快適な暮らしを満喫していただけます。

ベルファース新橋の周辺には、「ローソン 新橋5丁目店」や「セブンイレブン 新橋5丁目店」、「愛宕警察署」、「新橋四郵便局」など便利な施設がございます。
「まいばすけっと 新橋5丁目店」や「マルエツプチ新橋五丁目店」「肉のハナマサ 西新橋店」など便利なスーパーも徒歩圏内に充実していますので普段のお買い物も楽にできます!

ベルファース新橋のエントランスには、安心のオートロックも完備しておりますので女性の方も安心です。

「ベルファース新橋」の最新空室情報はこちら